2022-10-08

  • ちゃんと屁理屈で嘘じゃないと言い張ってるだろ😡 あれを座り込みと呼ぶんだよ😡 それはそれとして敬意とか経緯は別の話😡

    • 座り込みはともかく、活動してる人のツイートとかで「24時間監視中」っていってたよ

      • その後24時間は一旦終わりとも言っていたじゃん

        • 先月の段階で「24時間監視中」って看板にあったんだけど嘘じゃないの?

          • どこ情報よ

            • https://i.imgur.com/KZRIcSS.jpg はい。 ひろゆきのいった時で3011日。 2984日だから9月の上旬頃の写真。 ばっちり「24時間監視中」とあるね

              • そのとき誰もいなかったの?

              • ひろゆきを自分たちの味方のように思っていた「リベラル」が狼狽えているんだろう。そんな訳あるか!と、昔からいる人は解るだろうに。 交通違反の罰金踏み倒し、民事賠償請求の踏...

              • つかテントの画像ないと誰もいなかったかどうかなんてわからなくね?

                • 本人らがトラックの運搬のある日のその時刻にしかいないって言ってなかった?

                  • その日もそうだったの?

                    • そうか、24時間監視のときだけ看板を書き換えるシステムって可能性もあるのか。

                      • ひろゆきのときとは看板変えてるやろ 明らかにボロさ無くなってるし。 キャンプに人がいなかった画像でもないと信用できんわ。ひろゆきすら別日にキャンプに人いたときはスルーして...

            • https://twitter.com/Aoba_calm/status/1578378538457001987 これだ😡

          • ひろゆきが来た時にはなかっただろ😡 事務作業が遅れただけ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん