2022-10-08

沖縄県知事不法行為擁護してるのヤバすぎ

ひろゆき基地騒動部外者なんでバカやってんなと思ってたけど知事が口出してきたのは流石にライン越えてるなと思った。

だって座り込みって不法行為じゃん。路上駐車とか立ちションとかと同じじゃん。

それに知事が「敬意を」とか言っちゃうの。

いや分かるよ?知事基地移転反対派なのは知ってるよ?

でも知事体制側の人間でしょ。それを口に出しちゃったらヤバいでしょ。それもう人治主義じゃん。

これがあんまり問題視されてないの凄いなって思うわ。

  • 路上駐車とか立ちションとかと同じ 違うが?

  • 違法行為だよね 公共の道路に物をおいて道路を専有しているから道路交通法や道路法違反になるだろうし トラックや一般車両を取り囲む行為は威力業務妨害になるんじゃない? なのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん