2022-10-07

anond:20221007194703

関東県境なら不便さが増えて下がる分とベース地価が上がる分で相殺でやっぱこんなもんじゃねえか

記事への反応 -
  • 創作増田の設定の甘さを暴くプロ増田いいねー こういうの大好物なんですわ

    • 実例がすぐ出たのに?

      • 宮城の奴ならあそこから「県境またいで2時間通勤」に全然合わないから実例にならんような

        • 誰もここだとは言ってないだろ 値段と距離感がおかしいって言う奴がいるからおかしくない例を出しただけで

          • いやあそこがそれなりの値段なのは仙台都市圏に近いからなんだから、すぐ近くの大都市で仕事できるような立地ゆえに高いのでは元増田の条件に合わないよ

            • 関東の県境なら不便さが増えて下がる分とベースの地価が上がる分で相殺でやっぱこんなもんじゃねえか

              • でも実例はないですよね

                • 各自地元の例を探すんだぞ

                  • つまり実例はないってことですね

                    • 宮城についてはあったぞ

                      • あれは「県境跨いで2時間通勤」が非常に不自然なので実例になりません

                        • だからなんで元増田が東北に住んでる前提になってんだよ 東北にも相場感の近い物件はありますねって例なんだから東北以外の例はお前が探すんだよ

                          • つまり「県境跨いで2時間」が現実的かつ指定の条件の実例はないってことですね

                            • つまりありえないと思って嘘松認定してたらわりとありえる相場だったので慌てて条件増やしてるということですね

                  • https://suumo.jp/ikkodate/saitama/sc_saitamashinishi/nc_70094678/ 首都圏は僻地でも4000万する。 ここは徒歩31〜42分と書いてあるけど、バスはあっても大回りする路線やタウンバスだったりして、歩くよ...

      • 即レス必死だな 元増田暇なの?

        • 即死からの負け惜しみいいねー こういうの大好物なんですわ

        • 待機中だ 増田してる間も給料は出てるぞ 羨ましいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん