2022-10-06

anond:20221006235216

うそ

その増田ガチで頭悪いからそれが分からないんだろうか

頭が悪いのは「男性であること」とは関係ないんだよな

記事への反応 -
  • 同性愛者や障害者や外国籍の人にも「勝ち組」はいるわけだが… マクロでその属性が差別される事と、その属性を持つ人の中にも成功者である個人はいる、ってのは別に矛盾せんよ

    • じゃあ男性という性に弱者性があることも矛盾しないんじゃね????

      • その頭の悪さは確かに弱者だと思う それが「男性」に由来しているものとは思わないが

        • 自分の中では整合性が取れてるの?????

          • この頭悪い人は「男性」と「弱者」を兼任してるだけで 「男性だから弱者になっておりもし女性だったならもっと強者になれていただろう」ということはない

            • そうそれ その増田、ガチで頭悪いからそれが分からないんだろうか 頭が悪いのは「男性であること」とは関係ないんだよな

            • 「男性だから弱者になっておりもし女性だったならもっと強者になれていただろう」ということはない それ単なる妄想じゃん そもそも俺強者の部類だし

      • 男性にも弱者はいる 女性にも強者はいる そりゃそうよ そういうことじゃなくて 全体的にパッと見た時に女性と比べて「男性であるだけで弱者になりやすい」わけではないんだから「男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん