2022-10-06

記事への反応 -
  • エリア デメリット 北海道 陰湿 東北 陰湿 関東 ? 中部 陰湿 近畿 ガラが悪い 中国 田舎 四国 田舎 九州 男尊女卑

    • 地方差別ってあるけど、群馬やら埼玉はまだシャレじゃん。 九州の男尊女卑とか、実話として語られて差別の度合いが根深いんだよな。 福岡の修羅の国エピソードとかも実話エピソード...

      • 奄美大島の差別を調べてから九州話題に出せ

      • 女子高生コンクリ詰めにしてる東京人よりはマシでしょ

        • 日常的に起きてる事件ってマジなの

        • あれは足立で起こったことであって。 それを東京全般のこととして語るのはどうなの。

          • どっかの地方で起こった事を地方全般の事として語りたがる東京人がなんか言ってる

          • ほかの地方ではあんな陰惨な事件は起こらないからやっぱり東京の病だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん