2022-10-06

anond:20221006132348

元増田戦国時代も含めて室町時代表記しているので、戦国時代もつまらないと思っていると補足しておく(個人の感想ですが)。

記事への反応 -
  • 鎌倉時代は戦乱内ゲバ外患盛りだくさんでおもしろいのはよくわかる 室町時代も鎌倉時代と同じで戦乱内ゲバ外患盛りだくさんなのにつまらないというかわかりにくいというか退屈な...

    • 元増田は戦国時代も含めて室町時代と表記しているので、戦国時代もつまらないと思っていると補足しておく(個人の感想ですが)。

    • 言うて一番面白い時代の一つである戦国時代は室町時代の中に入っとるからなぁ

    • 言うて鎌倉時代もそんな人気ないやろ

    • 鎌倉時代は「鎌倉」一極集中というか地方の話なんかがほとんど出てこない 室町は逆に全国あちこちで同時多発的に争いが起きてるのでとっ散らかってるように感じるのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん