2022-10-05

気を付けててもぶつかりおじさんはぶつかってくる

今日も気を付けてたのに、なんだかボイボイぶつかられた日だった。

全員おじさんだった。多分30代後半から50代くらい。

増田がおばさんだからか。

上背も肩幅もあるからか。それはすまんかった。


にしてもだ、広い歩道だったのに、人も少なかったのに、ぶつかってきた、おじさん。

結構突如だったので、びっくりして、ぶつかられた後、振り返ってみたら

増田より縦幅は小さいおじさんだった。

横は少し大きかったかな。

だるま落としの下、残り2つか3つくらいの感じだったな。

まあ、なんかモテなくてかわいそうなんだろうな。

と思って勝手に溜飲を下げました。

  • それセクハラで身体触りに来てるから気をつけた方がいい

  • ぶつかりおじさんも元は普通のおじさんだったんだよ でもあまりに道を歩く女性がよけないもんだから ある日ガマンが限界に達してぶつかりおじさん化してしまうんだ なんで女性っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん