2022-10-05

anond:20221005110650

鉄人衣笠が「2215試合連続出場」というとき、夜も球場のベンチに泊まり込むと思うか

そんなこと思ってるやついるわけねーだろ

連続試合出場は達成条件をみんな概ね理解している

翻って「座り込み」は365日24時間続けているのが世間イメージ

今回の件がなければ左翼はわざわざイメージを下げるようなことは言わなかっただろう

努力とすらいえない行動で私がんばってますアピールをして最大限の成果を得ようとした左翼の小ズルさと

自己正当化のために座り込みパブリックイメージを下げてしまった左翼の愚かさが今回の件で露呈してしまった

記事への反応 -
  • 「座り込み」の定義を勝手に始めるに至っては、ネット上にゴミのように散らかっている「それって、あなたの感想ですよね」そのもの。 鉄人衣笠が「2215試合連続出場」というとき...

    • 鉄人衣笠が「2215試合連続出場」というとき、夜も球場のベンチに泊まり込むと思うか そんなこと思ってるやついるわけねーだろ 連続試合出場は達成条件をみんな概ね理解している ...

      • 翻って「座り込み」は365日24時間続けているのが世間のイメージ それあなたの勝手なイメージですよね

        • 市民が持ってるイメージを否定しておいて市民の代表づらしないでもらえます?

        • それ言ったら1日3回20分で座り込みとみなされることもあなたの勝手なイメージですよね つーかなんでその条件を座り込みを実施する前に分かるように提示しなかったんだろうね 私た...

    • 試合に連続で出場することと座り込みを何日も続けていると言うことには歴然とした違いがあるわけだが これは詭弁なのでは?

    • 「2215試合連続出場」というとき、スタメンでフルイニング出るのと全部代打じゃやっぱり質が違うよねという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん