2022-10-05

anond:20221005095807

いや、記事読んでもらえば分かるんだけどテント撤去される危険を感じてるみたいなんだよね

それはいいの?

記事への反応 -
  • 24時間体制を停止してるだけやろ、記事くらい読めや

    • いや記事では再開してるんだが

      • 7年前に再開した24時間体制が今も継続してるなんて誰が言ってるの?

        • なるほどやめちゃったんだね 記事では 基地ゲート前の座り込みテント撤去の動きも、彼らの不安の現れで、24時間体制の反対運動でいつかフェンスを越えて基地に侵入されるのでは...

          • 工事再開の気配がないなら24時間いる必要ない。あとそれが気に入らないなら本人たちに言ってくればいい

            • いや、記事読んでもらえば分かるんだけどテントを撤去される危険を感じてるみたいなんだよね それはいいの?

              • 本人たちに聞いてこい。7年前と今が同じ状況だと思ってるのが意味わからんし

            • 本人たちに直接いなくても良いよね それならはてブなんて存在意義なくなるし

          • 日本語もまともに読めないのか

            • ○24時間体制はもうやめたから、「○○日座り込み」ってのも嘘じゃない ⇒テント撤去されるの怖かったんじゃないの? ○24時間体制ってのは元々嘘でした ⇒嘘つかないでもらえ...

              • 「彼らの不安」っていうのは「24時間体制の反対運動でいつかフェンスを越えて基地に侵入されるのではないか」という「米軍の不安」やろ 抗議側が怯えてるのではなくイケイケで攻...

          • お気楽すぎて草 逆に日本政府と米軍を信頼しまくってんだな、あの活動家さんたち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん