2022-10-04

anond:20221004181352

言うて自民党得票数自体2009年2012年でそんなに変わってないというかむしろ減ってるんよな

記事への反応 -
  • それで与党の支持率が下がっても 左派系野党が死ぬほど政治できないことは民主党政権で露呈してるんで 決してそっちに支持が移ることはないんですよ 相手の足を引っ張るよりとに...

    • でもこれって左派系の野党だけの問題なんだよな 野党時代の自民党がどうやって政権取り戻したかって言ったら政権批判だし

      • 俺はパヨクだけど 安倍が政権奪取できたのは 魅力的な経済政策の提案があったからだと思う 野党批判だけで政権交代したは安倍の過小評価だわ

        • 言うて自民党の得票数自体は2009年→2021年でそんなに変わってないというかむしろ減ってるんよな

        • 君は何をいっているんだ 安部が政権取れたのは野田が暴走解散したからだぞ

          • 野田が暴走しなくても民主党政権の崩壊は時間の問題だったが 左派系野党の息の根を完全に止めたのは、政策で勝負して 違いをアピールした安倍の功績 パヨクの俺が言うんだから間違...

      • 結局ウヨクの心が弱くて批判に耐えられないっていうのが大きい。いつでも日本SUGEEEって甘やかしてもらってきたからな。

      • 野党時代の自民はTPP反対とか、尖閣諸島に自衛隊配備とか言ってたね

    • どれだけ与党を下げた所で野党が上がる訳じゃないんだよね

      • 与党批判だけなら、ワイドショーのコメンテーターでも出来るんだよな。

      • 右も左も関係なく、日本政府の腐敗を正すのが将来の日本のためであり真の「愛国」だと思うが 野党ガーで国政の腐敗に目を瞑るのは愛国じゃなくて壊国だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん