2022-10-04

anond:20221004001606

釣り?穴だらけで釣られていいのか不安

>僕は伝統的な日本葬式(色んな人が来て(略))を知らず

>僕は自分常識世間一般常識だと思っていたから語気を強めて言ったか

世間一般葬式日本葬式でないなら、インターナショナル葬式海外に親戚もいるからか?

日本の遠慮前提の行動くらいは知っておいてあげてほしい

結婚すれば嫁は家族から、何をするかわからない思考集団のように見られると嫁は哀しいと思う

普通は嫁に、姑死んでも何もするな、花も必要ない、(形だけでも花を送ると)なんで送ったんだ!気持ちを踏みにじられた!って怒るのは、嫁を疎外しすぎでありえない

嫁側が結婚できるか不安がって当然

  • いろんな人が来る葬式じゃなくて家族葬でひっそりとやるイメージだった、ってちゃんと書いてあるだろ なんで海外とかそんな話になるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん