2022-10-03

anond:20221003173809

俺、海外ニュースばかりいいねしてるのに、何故か「あなたいいねにもとづく」でメンヘラツイートみたいなのばかりお勧めされてあれなんの役にも立たんな。

記事への反応 -
  • 仕事のやつはまだやるけど、個人のプライベートのは消した。 最近のTwitterはスパムは多いわ、ころなで対立してる人たちが通報しあってるわ、よくわからん宗教みたいなやつらはおる...

    • Twitterってユーザの好みを学習してくれない感じがする。

      • 俺、海外ニュースばかりいいねしてるのに、何故か「あなたのいいねにもとづく」でメンヘラツイートみたいなのばかりお勧めされてあれなんの役にも立たんな。

    • 日本法人はネトウヨだからな 明らかに工作されてる

    • そしてまた、Twitterを始める

    • リスト機能でそういう治安の悪いのとかステマっぽいモヒカンを全部まとめるといいよ 複垢ふくめてもその業界におけるモヒカン垢は、意外と人数少ないことがわかる

    • ツイッターはただのRSSだぞ おきにいりのエロ赤をフォローしてタイムラインながめるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん