2022-10-02

anond:20221002202523

最終到達地点(って何)がCのセックスというコンセプトなので、それ以前のキスからセックスに連なるスペクトラムがB

休み時間残り2分くらいのときに夏制服のブラのホック制服の上から外すのもB

教室掃除機で体育ジャージの上からちんちん吸って女子に見せるのもB

記事への反応 -
  • Bはフェラとかでいっすか でもCに含まれませんかね

    • 最終到達地点(って何)がCのセックスというコンセプトなので、それ以前のキスからセックスに連なるスペクトラムがB 休み時間残り2分くらいのときに夏制服のブラのホックを制服の上...

      • 中学生の制服の上からブラホック外すのが「エッチだから」という意味ではなく単に邪悪な迷惑行為であることを理解したのは30歳くらいのときだった

    • 挿入しなかったらBだと思ってました。 デリヘルでやるようなことは全体的にB。アナルファックはBに入るかはわからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん