2022-10-02

anond:20221002160757

ワイが好きになるキャラはだいたい白髪銀髪系やで

例を挙げてくで

亜麻色の髪ガールの中でワイが好きやったのは…うーんせやな

中須かすみ、依田芳乃、ささみさん、あたりやろか……

淡い茶色系の髪色自体は多いんやけど赤みがかったキャラが多いんよね

亜麻色は淡い茶色の中でも黄色がかった灰色って感じでわりと希少種かもしれんで

淡いブロンドともまた色味が違うんで区別ムズいんよ

白系もまた色々あるんよね

ほわんやうさぎみたいなピンクがかった白髪もあれば

久川凪みたいな銀髪と亜麻色の中間みたいなのもあって

そこへ赤みを少し足したのが亜里砂

そこから銀髪へ限りなく近づけたのがノエル

純粋に白っぽくて影も青み系の灰色になるシエスタみたいなのは人間離れした強キャラ属性を持ちがちな気もするやで

何の話だったかはしらんやで

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん