2022-10-02

散弾銃咥えて頭を木っ端微塵に吹っ飛ばす夢をいつも見る

別に生活に困窮しているわけでも、不満を持っているわけでもない

よく幸せかどうかのバロメーターとして扱われる各項目はこんな感じ

年齢:30

年収:700万

資産:大体2000万

恋人:あり

恋人との仲:良好

親の介護:なし

職場人間関係良好

業務量:36協定は守れる

正直点数つけるなら80点くらいはつけられる幸せ人生だと思う

でも、ここ数年ずっと自分散弾銃の引き金を引いて自分の頭を吹き飛ばす夢を見続けている

そのせいで大体4時5時に一度目を覚ますようになった

この増田もその夢を見て起きたついでに書いている

まぁこの後すぐ寝れるから別にそこまで気にしてないんだけど、自分でも気づいてない不安やつらみが蓄積してるんだろうな

いつかその蓄積が危険水位を越えて氾濫ないか不安だけど、とりあえず今は放置してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん