2022-10-02

anond:20220930165315

ずうっと朝飯を食べない生活を続けていたけれども、体調を崩したのをきっかけに朝飯を食べるようにした。

白飯ご飯のお供に味噌汁

お湯を注ぐだけで用意できる簡単味噌汁というお題と合わせて、元増田のようにご飯のお供について考えることが多くなったこの頃。

たとえすごく美味しいものでも続けると飽きが来なくもない感じなのでローテーションしてる。

それに品名が同じでも美味しいやつがあったりイマイチのものがあったりするので、なかなか一周しない。

以下、自分の飯で搭乗率が多いやつを整理を兼ねて。



こんな感じだろうか。

ちょっとおかずっぽいところだと、目玉焼き豆腐

豆腐ご飯に乗せて崩しながら食べてる。

おろし生姜醤油だけでも美味しいし、業務スーパーの具だくさんラー油青唐辛子佃煮なんかも美味しい。

ローテーに入らないもので好きなのは



# 長くなってすまない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん