2022-10-01

もう令和なんだから家庭で親が子供を育てるって風習やめませんか

子供は全て児童養護施設で育てる

これで教育格差出自格差殆どなくなる

イスラエルキブツでやったところ子供愛着障害になったみたいだが

ガチャ失敗よりは愛着障害になる方がマシだろう

児童養護施設職員になるには専門の資格面接突破する必要があるのに対し

親になるのには何の資格面接もなしに中出しセックスすればいいだけ

世の中の全員が真っ当な人間というわけでもないことをかんがえれば

親に育てられるより資格面接というフィルターのある児童養護施設職員に育てられる方が子供にとってマシだろう

  • 児童養護施設職員のポスト作っても 介護職員みたいに底辺御用達の職業になるのが目に見えているから… 学校にいる間だけ面倒見る教師ですら人手不足なんだし

    • 資格と面接でふるいにかければいいだけ

    • 現状はその底辺が中出しセックスしてできた子供が置き去りや虐待で殺されてるんだぞ

  • チャウシェスクチルドレンみたいなのを大量に産み出してどうすんだよ

  • なぜ愛着障害の知識がありながら極端な発言が出来るのか。それって明らかにツッコミ待ちの釣り針ですよね? 増田、知識人かまってちゃんが出るの怖いよー。学識者こわいよー。

    • 親ガチャ失敗して虐待死したり 壺代の借金を背負う子供が出るよりマシだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん