2022-10-01

記事への反応 -
  • 子供が多い職場で働いてる。 職場に50代くらいの男の人がいて、たまに一緒になるんだけど 子供が「おじさん結婚してるのー?」って聞いてて、 「結婚してませんよ」って 私その人...

    • それでいて何の利益も出さない金食い虫だから 子供が嫌いな人間って意外と常識的でまともな感性してるよな

      • ああ、それでアダルトチルドレンにしかなれなかった自分も嫌いになってはてなに吹き溜まって「これが常識的なんだ…」ってつぶやいてるのか、へえ

      • と、非常識で異常な感性のこどおじが申しております

        • 子供部屋おじさんっつーかもうただのこどもなおじさんだよなこれ。

    • 子どもってめちゃくちゃ純粋に言葉を伝えるんだなって。 そりゃそうだろ。それは当然。

    • 子供に年齢を聞かれて30って答えたら「じゃあ結婚してるんだ!」って言われて返答に困ったことがあったな

    • わからせろ

    • そこで笑っちゃうってことは子供と同程度の頭でしかないんだな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/05/blog-post_807.html?m=1

    • 裸の王様とか、自民党のオジサン政治とか、そういうターゲットの違和感を無垢な立場で率直に突いてくれるのが子どもの強み。 一方の弱みは、児童操縦型なので、大人が期待したター...

      • 子どもに夢見すぎで草 親の遺伝子と親が教育した通りにしかならん そもそも乳幼児でも差別意識や仲間意識は持つぞ

    • 「結婚してないと一人で寂しい」以外の想像力を持てないお前も随分可哀想やで。結婚できなかったおじさんは辛いやろが、積極的に遊んでるイケおじはなんとも思わんぞ。

    • これは辛い

    • でも一人で住んでいなくても、 メンタルが孤独な人もいるんで 誰か「いればいいという話ではない」のよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん