2022-10-01

anond:20221001113223

いやいやいやいやいや、俺が言ってるのは「すべての交際結婚意識したものではない」「結婚意識しない交際経験 のない人のほうが珍しいと思う」ってだけだよ

前者は100%そうだよ 後者は予想だけど統計からみてもある程度予測できる

で、それと「交際経験の数と婚姻チャンスは比例する/しない」と何の関係があるのさ

記事への反応 -
  • でも、男は交際経験が婚姻に比例するが女はしないって統計で出てますよね。

    • 交際経験と婚姻が比例ってどういうこと? 交際経験の何と婚姻の何が比例するのか読み取れなくてすまぬ 普通に興味があるからその統計貼ってほしい ただどっちにしろ関係ない話題だ...

      • 明治安田総合研究所の人がそう言ってるから。 https://www.myri.co.jp/publication/myilw/pdf/myilw_no74_feature_2.pdf

        • ありがとう!見つけた。経験数と婚姻チャンスが比例ってやつね。 けどそれって俺が言ったことと何にも関係なくないすか……?

          • 少なくとも男は関係あるよね。女はいくら交際しても結婚できないけど。

            • いやいやいやいやいや、俺が言ってるのは「すべての交際が結婚を意識したものではない」「結婚を意識しない交際経験 のない人のほうが珍しいと思う」ってだけだよ 前者は100%そうだ...

              • 交際経験が結婚と比例するってことは結婚と関係があるってことだよね。

                • すまんあなたの言っている日本語の意味は理解できるんだが、それと俺の言っていることとの関係が全くわからない そして俺の言っていることをこれ以上どういう言葉で理解してもらえ...

                  • 男の婚姻が交際経験と比例関係にあるってことは、男に関しては結婚に関係あるってことじゃん。

                    • それは 男が交際をする際には、結婚を意識することがあり、その中で結婚に至ることもある その中で交際経験数と結婚チャンスには比例関係(正しくは相関関係)が認められる と言...

            • つまり女が交際重ねてるのってただただ性欲満たすのが目的って事?

        • 交際中の女性の半数は二股かけられてるって言うの面白いよね わざわざクソ男選んで付き合っとんの女さんじゃん なんだろ 女性を人間として尊重してないからとか、それ一度も交際経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん