2022-09-30

遅れてやってきた「アンナチュラル」ロス

石原さとみ法医学ドラマアンナチュラル」。米津玄師のLemonはこのドラマ主題歌である

韓国リメイクされると聞いて「ふーん、リメイクされるくらいだから面白いのかな、見てみよ」と思って視聴したら止まらなくて2日で完走してしまった。

いや〜ね〜いいドラマだった。ミステリーとしてまずおもしろいし、過労死とかイジメ自殺とか社会に問う硬派なドラマだし、性癖である年上のお姉さんと理系大学生コンビもありで、よかった…………よかったほんとに…………

続編ありそうな終わり方だったからさあ、もう科捜研の女みたいにシリーズ化してるのかと思ったらないんだわこれが。4年前よ放送事実上、続編はないと言ってるようなもんだわよこれ……視聴率10%台だったかな。厳しいか

アンナチュラルロスでつら。もっとUDIの活躍を見たかった。韓国リメイクはもちろん見るけど、オレァよお、オリジナルキャストでやるUDIが見たいんだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん