2022-09-30

記事への反応 -
  • そんなにデートが大事なものだと思ってるなら 女の人は何で自分からは一切提案せずに受け身なの?

    • デート云々というよりも、女性を穴位にしかみてないって事だろ。

      • 話変えないでよ そんなにデートが大事なものだと思ってるなら 女の人は何で自分からは一切提案せずに受け身なの?

        • ひとりの増田がお前を相手してるわけじゃないぞ。頭大丈夫か?

        • 女性からデートを提案されたことがないんですね…。これからいいことあるよ!がんばれ!

        • お前の世界ではそうなんだろうな。次は、初デートでも女性から提案してもらえる世界へ生まれ変われるといいね。

    • 男性のデートへの積極性や熱意を採点するため

      • つまり結局女の人もデートを楽しむ気なんてないってことですよね

    • デートしたこともないのに、思い込みで言ってるよね?普通に「今日は○○しよう、○○へ行こう」って言う女性は山ほどいるよ。

    • 好きな相手だったら彼氏にも楽しんでほしいから提案するよー。まだ好きでもない相手のデートだったら提案する労力がもったいないわ。

      • まだ好きでもない相手のデートだったら提案する労力がもったいない 相手も同じ立場だということに考えが至らずナチュラルに接待される側だと思ってるのが女なんだよね

        • 男女関係なく、好きでもない相手と自分の時間を割いてデートしてあげるんだから初めから立場は対等ではないのでは?

          • 相手は自分に惚れてると思ってるのか? 途轍もないお花畑思考なんだね

          • まんさん「デートのために、メイクに30分とお洋服代に2万円かけてるから・・・」

          • 結局女自身がこうやって自らの女体の価値を笠に着て面接官ポジションを取るくせに 都合のいいときだけ人間として扱ってほしいとか言い出すんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん