2022-09-30

さいとう・たかをさんのお別れの会モヤモヤ

本当に心の底から尊敬申し上げておりました。

ご功績には深い感銘をいたしております

逝去を悼み衷心よりお悔やみ申し上げます

  

その上で、一体いつになったら、ゴルゴ13の出世秘密って公表されるんでしょうかと、心のモヤモヤが晴れません。

「すでにゴルゴ13の最終回原稿は完成している」は都市伝説なのでしょうか。

なぜまだ「連載中」なのでしょうか。

まりさいとうたかをプロの食い扶持だから公表されないんでしょうか。

そもそもゴルゴ13は何歳なのでしょうか。

  

芹沢殺人事件面白うございました。がずるいと思いました。

日本人・東研作』面白うございました。

毛沢東遺言面白うございました。

河豚の季節』面白うございました。

おろし間諜伝説面白うございました。

『禿鷲伝説面白うございました。

『すべて人民のもの面白うございました。

『蒼狼漂う果て』面白うございました。

  

高倉健映画面白うございました。

千葉真一映画面白うございました。

  

いったい、ゴルゴの出生の秘密はあかされるのでしょうか。

永遠に終わらない漫画ってあるんでしょうか。

されないのであれば、もう『ゴルゴ13』を読み続ける意味がなくなります。150巻全部処分します。辛いです。悲しいです。

  

みなさんは、最終回を読みたいと思いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん