2022-09-30

(その3)PCメーカー9社集結!企画会議!「こんなPC作ってくださ https://anond.hatelabo.jp/20220929235802

(その3)こういう企画について

そういうえば平日19:00から始まったんですよね、残業おつであります

メーカー同士がバトったり険悪ムードになったら面白いのにとか期待しましたが、司会者全権の無難な進行だったのですごく平和だったです。

淡々としすぎて会議みたいだったので次回はもっとヒートアップしてほしいです。

ちょっと改善があったらなと感じたことは2点。

・音声

マイクや収録環境の違いが如実に出ているので、できればリハーサルもして下限をさだめてほしい。数ヶ月前とかだとエアコンの音も入っていたであろうし、そんな音拾うと地獄

動画

もし予め動画での紹介があることが判明してるのなら、司会者側が動画流してあげればと

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん