2022-09-29

キャラ香水買った

初めてキャラ香水なるものを買ってみたらめちゃくちゃいい匂いで頭おかしくなりそう。

店頭テスター嗅いだだけの時はまあこんなもんかと思いつつ、香水は肌に付けないと分からないよなと思って高くもなかったし買って帰宅して風呂入って付けたら(既に付けていた香水を落としたかった)うわっ………………………!?!?!?

死にました。

ありがとうございました。

完全に夢女にされる。推し実在しているのかもしれない。

トップ〜ミドルまでしかまだ観測出来てないけど色気凄くてお前……こんな匂いなの?嘘でしょ?嘘だと思う。でもこれが公式の答えなのは事実なんだよな。汗臭いだけだと思っててすまん。マジか。たまらない気持ちになってしまう。感極まってしくしく泣き出しそう。実際の顔面はたびたび手首嗅ぎながらニヤニヤしてるけど。

キャラ香水って長く売ってくれる印象ないからこれ無くなったらわたしはどうすればいいんだろう。今から不安になる。その時は推しイメージ香水選んでもらうサービス使うか……。

  • https://www.jfe-tec.co.jp/analysis/component-analysis.html 成分分析とかできねえのかな あとは製造会社に潜り込めばどういう調香してるか分かるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん