2022-09-29

漫画capeta

・誠に申し訳ないが人間模様メインで見てた 

 車…わからん… 

曽田正人先生作品

 〜光の天才と闇の天才〜の光の方

・男同士のクソデカ感情を沢山摂取できて満足でござる

男の子男の子が大好きでわろた

 露骨すぎだろ

・闇の天才(昴ちゃん)でもあった、「天才が周囲の能力底上げする」描写カペタバージョンの光っぷりよ

・「イライラ」を「ムラムラ」ってかくのなんで?

 腐にやさしい

褐色負けヒロイン

・ノッブ、顔が連載進むにつれイケメンになってる?

・ノッブは天才の近くにいたけど幸せそうでよかった

・全読者わかってはいたが義理兄弟はわろた

最後らへん、「不景気」っていうワードがちょいちょい出てきてたけど、完結時2013年から今はどうなったんだろって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん