2022-09-29

anond:20220926233557

こども銀行券の一億円なら誰でも手に入れられるもんな、知識とかと違ってw

  • おまえ、リアルの場で人魚について口角泡を飛ばして熱弁してみろ。 次の日から誰もお前に寄り付かなくなるから。

    • 理系だったから大学時代の友人もほとんど理系だが、科学哲学よりの話はたまにするぞ。おまえの周囲ではワンピースの話しか通じないだろけど。

      • おまえマジでアタマ大丈夫か。 その「友人」って実在するのかw

        • 知性と教養に限界があるから相手を傷つける言葉もつくれないんやろ?w

          • ちょっと何言ってるかよく分からないが、悔しかったらまず資産1億円以上作ってからにしろ。 お前ごときが俺と対等に話すには同じくらいの資産がないと話にならん。 知性があるなら...

            • こども銀行券の一億円なら誰でも手に入れられるもんな、知識とかと違ってw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん