2022-09-29

脱毛上級者っていまどうしてるの?

エステの光脱毛も、医療レーザーも、結局濃いめの産毛まで行くのが終盤で、5〜10年するとまた生えてくるじゃん。

その後は医療脱毛、またはプローブ式電気脱毛してるの?

増田は十代の頃50万かけて2年間レーザーやって今10年後に濃いめのがところどころ、あとは産毛がワッサー生えてきたから、プローブ式電気脱毛に通い始めたよ。

でも結構痛いし、これに2.5〜3年間毎月通うと総額200万くらいかかるので気が遠くなっています

 

気にしない事を選択した人たちの方が、人生有意義なんじゃないかな。

  • 増田が何歳かしらんけどその頃使ってた光脱毛器が今普通に市販品として売ってると思う

    • そういうこと!?さすが増田すごい ちなみに医療レーザーだから売ってないかも。でも、光脱毛器買ってもいいかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん