2022-09-29

anond:20220929111741

そういう考え方はやめたほうがいいよ

人格者じゃないと人の上には立てないって稲盛さんも言ってたし

一定以上成功してる会社トップ人格者が多い

中間管理職カスが多いみたいな話は残念ながら事実のような気はするけど

転職してマシな会社見つけて人格者としてポジション上げてほしい

  • そういうのは 最初はやり手のカスなんだけど後から人格者になるやつだよ 要するにその場その場で自分の人格をカメレオンのように変えられる 出世するために常に最適解の振る舞いが...

  • 最近くず餅の社長がやらかしたばかりなのに会社で上に立つ人は人格者ばかりと思えるの認知が歪みすぎでは?

  • 上司がクズでも金のために働いた経験ないの…? クズかどうかなんて労働者には関係ないよ。 だから儲けられる奴が偉いの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん