2022-09-29

記事への反応 -
  • 着る服を買いにしまむらに行ったらイケてる男性向けと子供服と夫人向けの服しかなかった。 オタクはこれでも買っとけやとばかりににじさんじライバーのコラボ服が売ってたけどこん...

    • なぜGUではなくしまむらを選んだのか。

      • しまむらのほうが弱者向けのブランドって感じがするじゃん だから弱者男性向けの服もあるかな~って買いに入ったけど期待外れだったってのが元増田だろ GUはイケてる女子向けって宣...

    • これからの時代、 https://jp.shein.com/men がおすすめ。

      • レディースしか知らんけど、SHEINは安かろう悪かろうだからファッション得意な人じゃないと難易度高い気がする…

    • はがねのよろいが売ってないみたいな話じゃなかった

    • GUでマネキン買いしなよ

      • マネキン買っても置く場所ないで😩

        • マネキンが来てる服が欲しいのに その色だけ売り切れてて 売ってもらえないことあるよね( ^ω^)・・・

          • GUアプリでその服のコーディネートそのまま買えばいいんじゃない?別の色でもコーデ組んであるでしょ。サイズわかんないなら店舗行って着てみて店員にサイズどうですかね、って相談...

    • ワークマンてどうなん

    • 「イケてる男性向け」を買えばいいだろ

    • GUかユニクロ行きなよ......しまむらの服って部屋着にしかならないと思うけど

    • 無印で買った服で無になるやり方もあるぞ

    • 無印は弱者が着ると本当に弱者っぽく見えるアイテムが多い 増田が着ればハマるハズ

    • アベイルで値下げした300円の3Lを10着買ったわ

    • 「どこで買うか」より「何を買うか」を考えると良いんじゃないかな。 ◎まずはジャケット あまりお金が無いならユニクロでもいいと思うけど、ちょっとだけお金を出して、ららぽー...

      • なぜ男はアドバイスを求められていると錯覚してしまうのか…

    • しまむらの服は生地がへたりやすいものが多くて、ワンシーズンもたないものも珍しくなくてイライラする。価格を抑えながらトレンドを追いたいならいいのだろうけど、なるべく服屋...

    • ZARAで買え、ZARAで。

    • 弱者男性だけど、この20年ほぼしまむらでしか服買ったことないよ。チノパンもジーパンもポロシャツも普通にあるよ。どこ見ているの?

    • 無印のセールを狙ってみては。

    • ライフとかに売ってる服は?

    • 俺の考える弱者男性ってのは妖夢のコスプレやプリキュアのシャツを着こなして街を練り歩いても平気な人間なのでしまむらの服は彼らの定番衣装だと思うが?

    • 20代までならGU、30代以降ならユニクロ ファーストリテイリングは国民服なので何も考えずにとりあえず買って着ればよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん