2022-09-29

anond:20220929000303

まぁ現役の首長来てませんし。エリザベス女王の時には来たのにね

歴史にはちゃんと6割以上反対で現役の首長は来なかったって残して欲しい

 

ただ国葬するな!!!って言ったのに結局やっちゃったので、

献花に行くのは、野次馬でも・故人であれば誰でも偲びたい人でも・安倍氏麻生氏を讃えよでも

故人を貶す意図さえないのなら別にいいのかなぁって思う

 

デモする自由があるのと一緒だね

記事への反応 -
  • 「終わったことだ」「やってみれば良かった」の一言で流せなくなったんかな? 彼らは何か変化を感じていそう

    • まぁ現役の首長来てませんし。エリザベス女王の時には来たのにね 歴史にはちゃんと6割以上反対で現役の首長は来なかったって残して欲しい   ただ国葬するな!!!って言ったのにや...

      • 安倍しゃんの葬儀、あのメーガンにすら舐められて来てもらえなかったんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん