2022-09-28

記事への反応 -
  • 毎日朝飯買いに寄ってるんだけど 店員さんに「なんでこいつ毎日来るんだろう」って思われてないだろうか 毎日パン太郎みたいなあだ名を付けられてないだろうか 不安だ

    • 毎日パン買うやつより毎日パン作ってる方が変態だろ

    • パン屋なら大丈夫やろ 電気屋に毎日来たら怖いけど

    • アンパンマン 食パン カレーパンまん ジャムおじさん 好きなのを選べ

    • 毎日あんぱん買ってみてよ

      • 焼きたてのアンパンめっちゃうめーんだけど毎日はさすがに飽きるわ てか焼きたてだと単なるフランスパンでもうめー 何もつけずに食べれる

    • 業務用の冷凍生地を少しずつ解凍しながら毎朝自分ちのスチームオーブンで焼いてる俺勝ち組?  https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%86%B7%E5%87%8D%E3%83%91%E3%83%B3%E7%94%9F%E5%9C%B0+%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%...

    • パンパン太郎って呼ばれてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん