2022-09-28

民主党野田元総理がスコなんだけど

シンプル萌えキャラから好きなんですよね

みんなに馬鹿にされながらも必死に強がって頑張ってたところとか萌える

なによりずっとアヒル口してるところがかわいいよ

で、実際の政権運営についてはほとんど印象にないんですけど、評価的にはどうなの?

鳩山ポンコツっぷりがかわいい)と菅(クソ)はまあ否定的評価で定まってるけど、野田っちはあんまり語られないよね

  • 『ドジョウ好き、ってもらしたから支持者からドジョウばっか贈られて来るので奥さんウンザリしてる』てゴシップネタをスポーツ新聞サイトが報道してたことしか

    • そういえばなんかドジョウ演説めちゃくちゃ叩かれてたイメージあるんだけど、なんでだったんだろう

      • 発言の最中に喉を潤すとき、顔を横に背けて口元を手で隠してコップから飲む仕草 ↑ 韓国式の礼儀作法だ!売国奴だな!!

  • 政治家で可愛いのはモルカーだろ

    • モルカーって初めて聞いたんだけど二階ちゃんであってる? 二階ちゃん顔はかわいいんだけど性格がクソすぎてさすがに好きになれない……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん