2022-09-28

anond:20220924084155

ボンテージ趣味の妻について

妻にはボンテージ趣味があるんだが、最近エスカレートしていて本当に悩んでいる。誰か助けて。

もともと、自分の部屋だけでやる、部屋の外にボンテージ衣装を持ち出さない、私含め家族を巻き込まないという約束放置していたんだが、最近私の前で女王様プレイしたがる。

以前どうしてもと懇願されて、何回かボンテージ衣装の妻と家で映画を見たりしたんだが、正直なところすごく不愉快だったし気まずいので嫌だと断っても、しつこく食い下がってきた。

それでも嫌なので断り続けたら、真夜中に大雨の中ボンテージ姿で出て行ってしまった。

小一時間程度で戻ってきて話をしたんだが

・常にボンテージ姿で生活していたいが、それができない環境でつらい(2児の母)

・私に女王様扱いされたい

女王様として生きていきたいわけではないが、奴隷が欲しい

みたいなことを言われた。

最初は「SM的なことなのか……?」と思ったんだが、ボンテージ始めて以降にも普通に子供を作ってるし、今日飛び出して行ったとき服装が年齢相応でなく「私が考えた最高の女王様」みたいな感じですごく違和感があった。以前ボンテージ妻と映画見た時は女王様姿だったし。

そもそも大雨の降る夜中に衝動的にボンテージで家を飛び出してしま状態ってSMとか以前に何かの依存症っぽいなと感じてしまった。

妻のことを女王様扱いなんてできないんだが(そもそも何をもって女王様扱いなのかは謎だが)、それだと妻がどんどん壊れていく気がしていてどうすれば良いのか頭を抱えている。

ボンテージをやめろとは思ってないけど……。うーん……。

追記

ボンテージ映画は家でです。さすがに……。言葉足らずですみません

部屋の外に持ち出さないとは言ったけどそれは家の中でやる場合の話で、近所じゃなきゃ別に良いと思うのでそういうお店でやったら?とか提案したことはありますが、見られたい願望は確かにあるし興味あるけど、何よりまず私に見られたいんだそうです。

追記

誰にも迷惑かけてないっていうけど私は結構迷惑してます。やることあるのにしつこいし、妻は自室あるけど私はないので常にボンテージ衣装着られたら私の逃げ場が存在しません。

追記

夫婦カウンセリングってこういう相談可能なのか……。誰かに相談したいんだけど精神科とか心療内科とかは何か違う気がするし、どこに相談していいか全然からなかったんですよね。夫婦で話していても苦しいだけなので相談先探してみます



男女逆転したらこうか

  • 元増田だけど妻と色々話した。 大雨の真夜中にボンテージ衣装で飛び出していった日から丸2日間、自室にほぼこもり切りで姿を見せず(食事は夜中にコンビニ行って大量に食料を調達...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん