2022-09-27

記事への反応 -
  • 概ねタイトルの通りです。 因みに私の初恋はセーラームーンの火野レイちゃんで親曰く、出てくるたびに画面に釘付けだったらしい。

    • ラブひなのしのぶちゃん

    • ブックマークのアンサーが高齢化社会すぎる

      • いやいや俺はレンタルビデオで見た派だから! 実際にはもっと下の世代だから!

    • 暁美ほむら

    • キリュウ(守護月天)

    • まほろまてぃっくのみなわちゃんやぞ

    • スプーンおばさんのルウリィ

    • モンスターファームのホリィ 100年も同居してればそりゃね……

    • 20代前半くらいに見られようと思ったら誰を上げるのがリアリティあるかな SAOのアスナとか?ベタすぎるか

    • 風の谷のナウシカ・・・・ 島本須美さん好き。

    • そういえば二次元て漫画か小説限定やろとおもった。   アニメって二次元+時間で動くから物理的には三次元やんけ   それは別として009の島村ジョー好きだったしフランソワーズ...

    • 夕方にNHKでやってたYAT安心宇宙旅行の天上院桂さん

      • 容姿端麗で優しい性格なので、誰からも好かれている。 しかし天然ボケな所がある。 また料理は苦手であり、作った料理はとても不味い。 たまに腹黒い一面を見せる事もある。

    • 意外と、メーテルをあげる人居ないんだな・・・

    • 斗貴子さん

    • 初恋というか、初めて二次元でヌいたのはぬ~べ~の女性キャラの誰かだったはず 当時は少年漫画の作中でJSくらいの娘が普通にエロい目に遭ってたんだけど、ぬ~べ~にはロリ貧乳も...

    • ハガレンの大佐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん