2022-09-27

anond:20220927201352

そうやってたかを括ってると、維新保守層を奪われて維新首相担ぐはめになるぞ

記事への反応 -
  • 鳩山は70%超えてましたよ 支持率って基本下がるもんだから言うほど下がってないわなって話でもある 頭悪いの自分だって自己紹介しちゃったね

    • 政権交代直前の悪夢の民主党政権より9%も高いんですよーってかー

      • 国葬の代償は民主党政権に比べたらたいしたことなかったよねって話だわな

        • 2ヶ月で25%も落ちるってのは、そうそうないよ とにかく悪夢の民主党政権とくらべてそれより上だったらいいってなってるのね 支持者として目標が低すぎないかね

          • 自民党の支持率は横ばいだからまた新しい自民党政権が出てくるだけだし 志高く持つべきなのは野党だよねって話になっちゃうね

            • そうやってたかを括ってると、維新に保守層を奪われて維新の首相担ぐはめになるぞ

          • 細かくは知らんけど、鳩山は1年経たないうちに50%落ちてるけどね トラストミーのころはもっと酷い落ち方してんじゃないか

            • トラストミーとルーピーはアメリカとの信頼を反故にして大統領から馬鹿にされるという日本屈指の国辱イベントやからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん