2022-09-27

anond:20220926001220

女性下方婚をしないので「効果の大きい対策」を取るとするとさら年収を落とすことですかね

記事への反応 -
  • 女性に当てはめたら未婚女性の9割は年収300万以下の弱者女性じゃねーか。弱者男性よりこっちの対策したほうが効果も大きいんじゃねーの?

    • 女性は下方婚をしないので「効果の大きい対策」を取るとするとさらに年収を落とすことですかね

    • 弱者男性が言うには、そいつらは贅沢言わずに結婚すれば男に養ってもらえるから強者だろってことらしい。彼らはそういう世界観で生きてるっぽい。 たぶん母親がブサイクな専業主婦...

    • でも理解ある彼くんに出させてる飯代やプレゼント代を年収に換算すると弱者男性より稼いでいますよね?

      • バブルの男女づきあいの想像を令和もしている40代男性「奢らせてる分稼いでますよね!?」

    • 30未満未婚男性にしても300万未満が7割くらいじゃないっけ? 女性の収入が100万未満になったらさすがに結婚するかな

    • 男は下方婚するから底辺女も人生逆転の可能性余裕であるけど 女は下方婚しないから弱者男性の方がきついよね

      • お前さ、もし宝くじで3億あたったら、若くて美人の女と結婚するだろ? 底辺ブサイク女を選ぶのか?

        • 自立してて身体と心が健康で家族がまともな方を選ぶよ 見た目なんか二の次

        • 結婚してすぐ殺されそう

        • 当たったのが3億なら美人と結婚するんだろうけど 当たったのが500万とかならブスと結婚すると思うぞ

    • 弱者女性にテコ入れしても対して稼げない、会社が給料を払わないから。 弱者男性にテコ入れしたほうが同程度の努力でも比較的稼ぎやすくなるからそっちに力入れるんだろ。

    • 女には結婚というセーフティネットがあるだろう。 自殺率も低いし寿命も長いし幸福度も高いし問題はない。

    • 弱者男性という言葉はいらないんだよ 全部まとめて弱者で良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん