2022-09-27

anond:20220927094323

顔真っ赤にしながら冷静な俺を演出するオタク君w

  • なろう考察とかでも、こういうクソみたいなのが出るんだけどさ お前の好みの作品を誰も書かないのを時代に所為にしてなんか下に見るムーヴ 本当に「ザ・老害」って感じでイカレテル...

    • 通信が滞っても、ボタン無効されないのか 多重投稿される原因はこれか ボタン無効化ぐらい簡単なjsで出来るのになぁ

      • 顔真っ赤にしながら冷静な俺を演出するオタク君w

      • 多重投稿される原因はボタンを2回以上押すからですよね

        • ブラウザが通信状態(いわゆるグルグル)になってなくてもイベントは発生しちゃうから 通販サイトだと無効化はするかな クレカ決済とかだと、無効化した上で、二度以上押すなよ、ど...

    • オタク君怒りの三連投w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん