2022-09-27

anond:20220925010238

男児乗り物派・特撮派・虫派に分かれると聞く

つーか増田、他の親と子供の事について話したりしないの?

アンパンマン特撮も興味ない子なんかゴマンといると思うんだけど

記事への反応 -
  • 乗り物(特に消防車)がずっと好きで 映像コンテンツもそれに合わせてYouTubeのトミカプラレールの動画とか 消防庁の動画とか、パウパトロールとかそのあたりが主だった。 他にも日本昔...

    • 男児は乗り物派・特撮派・虫派に分かれると聞く つーか増田、他の親と子供の事について話したりしないの? アンパンマンも特撮も興味ない子なんかゴマンといると思うんだけど

    • おっ、ガチのやつじゃん!お前の息子人生暗いぞ!早く時刻表プレゼントしてあげてな!

      • 未来ある他人のこども心配してる暇あったらお前の暗い顔したママになんかプレゼントでもしてやれよ笑

    • 戦隊モノや仮面ライダーに興味を強く持つようになるのは5〜6歳ぐらい。 4歳はそんなもん。 ソースはうちの3兄弟。

      • 戦隊ってもっと小さい子向けじゃね? 興味ない子は興味ないままだし

    • グリッドマンのアニメで「子供の頃から特撮に興味ないからイマイチ入り込めない」みたいな意見もぼちぼちあった みんながみんな同じじゃないってだけの話だと思う

    • のりもの図鑑やブロック玩具をお勧めする 物を作って遊んでいくうちにストーリーが必要なことに気付いてフィクションも楽しめるようになるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん