2022-09-26

anond:20220926172743

不運だけど、これが縄文時代でも平安時代でも戦時中でも使えないやつは死んでるよ

不運で可哀想からって、障がい者は、

・今後スポーツでも学問でもビジネスでも活躍する健康子ども学習

日本経済もっと活発になるよう働いている社会人

よりも、投資を受けるべき存在なのかい

記事への反応 -
  • でも他の国よりはぜんぜんマシだからなぁ

    • それは実際そう 俺がブルックリン歩いてた時はいきなり後ろから撃たれて鞄取られた 普通に銃突きつけるだけでよかっただろ

      • 不運だけど、これが縄文時代でも平安時代でも戦時中でも使えないやつは死んでるよ 不運で可哀想だからって、障がい者は、 ・今後スポーツでも学問でもビジネスでも活躍する健康な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん