2022-09-26

みんな旅行しなさすぎじゃない?

旅行話題ホッテントリ入りした時のブコメ見てると思うけど、

みんな年に1、2回しか旅行しないのな。

我が家は泊まり旅行は年に20回くらい行ってて暇さえあれば誰かが旅行するぞって言い出す感じなんだけど、旅行好きの家庭って案外少数派なんだろうか?

  • 最近自分は旅行好きじゃないんだなと気づいた

  • 20回はなかなか多い気がする ワイらは春夏秋冬計4回くらいがデフォかな

  • コロナ

  • うちは年35〜40は行ってる。 日本人って全然旅行しなくて単純に疑問だよな。

    • 旅行ってなると身構えて張り切る人多いけど、 週末にふらっと泊まりに行くくらいの感じになると回数増えてくよな。

  • 旅行1回に掛かる費用次第だよねえ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん