2022-09-25

anond:20220925201453

162cm既婚男だけど、奇特タイプの女を探せば相手は見つかるという感じ(そういう女はそれなりにいる)。一般モテるのは無理。

記事への反応 -
  • って言っても差別感ないけど 黒人は恋愛対象にならないって言うと途端に差別感出るよな。

    • 男の低身長は大変そうだよなあと思う 160くらいでも結婚厳しいんだろうな・・・ まあわいはブスすぎて結婚厳しいんだけどね!

      • 162cm既婚男だけど、奇特なタイプの女を探せば相手は見つかるという感じ(そういう女はそれなりにいる)。一般にモテるのは無理。

        • ほうほうそうなんだ! やはり性格とか人柄とかの方が重要そうね!

    • ポリコレ大国アメリカではアジア人男性は恋愛対象にならないのが公然の事実です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん