2022-09-24

ついに新型コロナ感染した。

自宅療養とは聞こえはいいが、39.5℃超が3日間、38.5℃超が2日間と、ロキソニンを飲み続けて寝込む日々。

症状は頭痛咽頭痛→咳と続く。特に咽頭痛はフォークの先で喉の壁を何度も引っかいた感じで、水を飲むと地団駄を踏み、涙を流す激しいもの。でも飲まないと脱水で死ぬ

ワクチン3回目接種から6ヵ月経過しており、その効能は薄かったようだ。

コロナはただのカゼではありません。

Withコロナの名のもとに、この凶悪ウイルスが市中に蔓延するのは世も末に感じるが、これが社会要請であり、仕方のないことなのだろう。

もはや全人類が1回は感染しないとこのパンデミックは終息しないようであり、皆様におかれましては、フルワクチン接種などしてご自愛ください

私は感染済として、しばらく気楽に過ごします。

中国はすさまじい未感染人口を抱えたままだけど、この後どうするんだろう。

  • 1回感染しても感染しなくなるわけじゃないでしょ

  • 咽頭痛は涙を流すほど ほんとかぁ?盛ってんねぇ 俺は痛かったが涙を流さなかったぞ

    • お前は泣かなかったんだ。偉かったな。 どれくらい喉が痛いかというと、症状が酷かった初期は痛すぎて眠れませんでした。眠れないは比喩ではなく、唾を飲み込むだけで激痛が走るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん