2022-09-22

記事への反応 -
  • 楽天で10年前に調べたらせいぜい2~3社しかない記憶がある 今はかなりの店舗が作ってる しかも日本製 ブルーオーシャンだったんだな

    • 現場仕事の靴下ってイメージだったけど知らん間に一般人向けになってたな

    • 1本足して6本指にしたら もっと売れるかも!

    • 指が五本以上の人を排除しているので差別!

    • 指先をちょっと変えるだけでバカを騙して高値で売れるんだからそりゃ増えますよ この10年でこういう詐欺師が増えた

    • デメリットは履くのに時間がかかる

    • 5本全部色違う可愛いやつ持ってる おもちゃみたいな見た目が良くて買ったけど爪が食い込まないから快適だった

    • 流行ってるから買ってみたけど 指を入れるのに時間がかかるだけで何が良いのか分からなかった・・・

    • 5本指ソックスは1足買って後悔するためのもの 洗濯はめんどいし、サイズがちゃんと足に合わないとキツイし(足の指の長さとかも関わるからよりシビアになる)でメリット少ない 指...

    • 軍足の音が聞こえる

    • 五本指ソックスって、足先だけでなく手先にはめる用も作ったら売れそう。 今の時期、だんだん寒くなるので、防寒用としても喜ばれそう。

    • 約 10 件 (0.29 秒) anond:20220922195647

    • 100円ショップのやつで十分

    • 島精機製作所の編み機のおかげ。ここの編み機がいい仕事をする。

    • 足が臭くなりにくくていいよね

    • 5本指ソックスいいよ。足の裏に汗をかきやすい体質の人に特におすすめする あるなしじゃ全然違う

    • 魔道具師ダリヤはうつむかないで注目されたか?

    • あれさあ、すっげえ迷惑なんだよね。介護職からすると お風呂のあと履かせるのが面倒なの この世から無くなればいいのに まあ、自分が転職すればいいだけの話だけど とりあえず、五...

      • まず裏返しに自分の手にはかせて、その手指と履かせる足指を1対1でつきあわせて あとはくるーっとうらがえしていけば… 上手く履かせられるかもしれないけどやったことないからわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん