2022-09-22

記事への反応 -
  • 医学の世界だと日本人と朝鮮人はまとめて同じ扱い。兄弟仲良くしろよ。

    • 残念ながら遺伝的に差異がないならマルチナショナルCTを一箇所で纏められるけどそうはなってないのよ

      • マルチナショナルCTとは?

        • 薬剤とか医療機器について国ごとにやる治験 国ごとに人種とか遺伝のグループが違うので例えば同じ東アジア人でも韓国でやった治験の結果をもって日本でそのまま採用できない

          • 大日本帝国が続いていたとしてもそうしてたの?

            • おそらく日本列島だけではなく大陸を含めた国になってたとしたら、日本人系何%、大陸系何%とかバランスを取ってやることになってると思う。多人種国家ではそうやってるはず。

              • アイヌと琉球は分けないの?差別では?

                • 分けないね。おそらくすでに併合から数世代を経て混じり合ってるという判断だと思う。これは政治ではないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん