2022-09-21

au延納ブラックからpovoも通らんだろうとは思ってたけど。

即日審査落ちだと思ってたら、一週間放置のままフェードアウトとは恐れ入った。

これで格安SIMは全滅。勿論大手携帯会社も全部その場で審査落ち。

共通ブラックリストは5年で消えるって聞いてたけど、

実際には一回ケチが付いたらもう二度とありとあらゆる審査に通らないんだな。

ちなみに賃貸でもまともな審査があるまともな物件100%落ちる。

借りられるのはクソみたいにせまくて不便でその割相場より高い貧困産業向けの物件だけ。

コロナ不況自己破産考えてる人間も居るかもしれないが、本気でやめとけ。

まだ詐欺保険金殺人した方がマシだ。自己破産したらもう二度と日本社会システムは使えない。

日本と言う国の恩恵あやかりたいなら人を殺してでも自己破産をするな。

他人人生破壊して金を奪い取ってでも自己破産だけはするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん