2022-09-21

安倍信者はどうして安倍信者になったのか

年寄りはもともとメディアコントロールなので分かるが(若年者もまたメディアコントロールやすい)

氷河期世代安倍信者が多かったのは何故なんだ。

ある程度の情報も手に入れられただろう?

何度も何度も裏切られた瞬間はあっただろう?

まあ氷河期世代だけじゃないんだが、無責任与党応援してきた罪は君らにはあるよ。

  • 二世信者です。親が安倍総理のファンだったので、 私も「安倍ちゃん」「明恵ちゃん」 と幼いころから呼んで育ちました。

  • なんども言わせんな。安倍信者などいない。   反民主党、反野党、反おまえだ。

    • どこでそういった思想になったの?

      • お前がクソ野郎だってとこを見た時だよ。   なんか特殊なことがないと、お前に反対するやつとか出てこないとでも思ってるのか

      • そりゃニコニコ動画とか2chとかまとめサイトとかSNSだよ

        • んなとこいかなくても、こうしてお前の書き込みを見れば事足りる。   結局「自分は賢くて自分に反対する奴は騙されてるバカ」とか思ってる連中なわけ。アベガーみたいのは

  • アベガーという宗教に取りつかれていると、そうでないものがアベ信者に見えるようになってしまう 哀しい事だ

    • ブーメランすぎねえか

      • ブーメランだと思ったのなら「そういうこと」なんだよ わかるか?

      • 最早「アベガー」とかいう単語使ってる奴らの方がよっぽどカルトと親和性高いヤバい奴らだった事がバレてアベガーガーとか言われてるからね

  • 頭が悪くて情弱だからです そういう層はどの社会どの時代にも一定数居るので仕方ありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん