2022-09-21

遺書の下書き

私の遺体最初に見つけるのが家族であることを、大変申し訳なく思います。できればパパにみつけてもらうのがいちばん良いと思うのですが、上手くいったでしょうか。もし仮に、ママや息子君が見つけてしまったなら、本当に申し訳ないです。

生きること、考えることに疲れてしまいました。ごめんなさい。

自殺だと各種保険金もおりないですよね。ごめんなさい。ただもう、どうしても私は逃げたくなったんです。

上手くできないことばかりで、普通になれない自分に嫌気が差しました。遺書書いている今も、息子くんのことではなく自分のことばかり書いて、恥ずかしい親だと思います

一旦ここまで。

  • 素人だから合ってるかわからんけど銀行のお金を引き出しておいたり家の中の貴重品が置いてあるところを書き加えておくといいんじゃないかな 続きを書くまでにあなたが死ななくて済...

    • なんか変な締め方だったかも どういう生き方したのかはよくわからないけど人ひとりこの世に生み出したのはすごいじゃん しんどい時書く文章が自分の話多めになるのは仕方ないし一筆...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん