2022-09-18

記事への反応 -
  • 「麦わらの一味の船はゴーイングメリー号よりサウザンドサニー号の方が連載期間で長い」 (メリーは1998年~2006年、サニーは2006年〜現在) 「ドラクエは中村光一が関わらなくなったナン...

    • フジファブリックの活動期間は 志村が死んでからの方が長くなってしまった

      • ドリフも志村はまだだけど荒井からは後の方が長くなってきたか

    • 漫画家のナナシはグロ画像を描いていた時期よりM男向けやイチャラブを描いている時期の方が長い(露出趣味はどちらにも含めないものとする)

    • 最近のセガってソシャゲ作るだけのゴミ会社に堕ちたイメージしかない

    • ∀やGレコを宇宙世紀に含めるなよ 非トミノって言いたいのか?

      • いや∀とGレコは宇宙世紀に含むだろ。

        • トミノが作ったら全部宇宙世紀かよ そうじゃねえだろ ∀が宇宙世紀なんじゃない ∀の中に宇宙世紀もアナザーも全部含まれるんだよ Gレコはリギルドセンチュリーっつってるじゃん

    • 人類は総死者数よりも現在の世界人口のほうが多い

    • 俺の人生は成人前よりも成人後の方が長い

    • アクアフレッシュはサンスターから販売されていた期間より、サンスターとの契約が切れて以降の方が長い

    • スーファミまでの2Dのマリオ、ゼルダがメインだった期間より N64以降の3Dのマリオ、ゼルダがメインの期間の方が長い あくまでメインが3Dで2Dも携帯機を中心にリリースはされている。

    • FF1~5が発売された期間よりFF15発売~現在(FF16未発売)の方が長い

    • ベルリンの壁は設置されていた期間より崩壊してからの期間の方が長い

    • 桃鉄はハドソンが独立していた期間より、コナミが関わった期間のほうが長い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん