2022-09-18

anond:20220918124527

中心気圧で数字が出てるやろ それ見りゃわかる

気象関係は変に分かりやすランク付けすると舐めプして外出て逝ってしまった人がたくさん出たから、

反省して今みたいな表記になってるんじゃなかったっけ

記事への反応 -
  • だからさぁ何度も言うけど台風の強さはレベルで表せって 口語で「非常に強い」とか言われてもわかんねぇんだよ

    • 中心気圧で数字が出てるやろ それ見りゃわかる 気象関係は変に分かりやすくランク付けすると舐めプして外出て逝ってしまった人がたくさん出たから、 反省して今みたいな表記になっ...

    • 非常に強い 44m/s(85ノット)以上~54m/s(105ノット)未満 気象庁|台風の大きさと強さ はい、論破 逆に聞くけど台風のレベルって何?

      • 非常に強いって言われた時に 44m/s(85ノット)以上~54m/s(105ノット)未満だって正確に言えるならいいよ 俺は言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん