2022-09-18

anond:20220918095035

俺のうんちも綺麗だから飲食店個室でやっちゃっていい??

記事への反応 -
  • 赤ちゃんのうんちは汚くないそうですよ それを嫌がる人は心が狭くて不寛容な人なんだんだって やっぱり子供がいない人は精神的に未熟 もっとママが飲食店で堂々とおむつ替えできる...

    • 俺のうんちも綺麗だから飲食店個室でやっちゃっていい??

      • 飲食店の個室でおむつ替えしてる人の横でやればいいよ。 便意は仕方のないことなので許してくれるだろう。

    • 離乳食を食べ始めた時点でアウト。 すぐに腸内フローラが形成されて、でてくるうんちは大人並みにくさいです。

    • 子供の糞便からノロやロタウイルスでるよ? http://nanri.blog.shinobi.jp/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E7%97%85%E6%B0%97/%E3%83%8E%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9

      • でも飲食店での赤ちゃんのおむつ替えを嫌がる人は精神的に未熟なんですよ トイレは衛生的じゃないこともある。子供がかわいそうでしょ。 ってのが昨日からの流れ

        • そういう流れは知性の欠けた連中だけでLINEでもしてな。

        • 精神的に未熟とか、非科学的なことで誤魔化すしかないいつもの増田か。やはりブクマカに劣る下等種族か

          • いい年して子供がいない、いい歳して結婚していない人達は やはりどこかおかしい人達なんです って増田に同意するブコメつくのでそのあたりの思考の人間でしょう

            • 困るとそうやって逃げる。 いいから飲食店で糞便を扱っても問題ないというエビデンスだせよ。トイレだってリスキーなのに、なんで食べ物食う場所でいいの?うんちがきれいという証...

              • 俺いつもうんち食べてるけど問題ないよ

              • トラバ先間違えてるので繋げておきますね https://anond.hatelabo.jp/20220918101404

                • おまえ自分で答えられないものに何故首突っ込む?

                  • なんかよく知らないけどあなたは重大な勘違いをしていますよ。 話通じない人みたいなんでもう終わりでいいです。

                    • だからトラバ変えるとか意味不明なことしてるから、こうなるんだよ。ネット初心者か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん